入稿しました…(-""-)

(-""-;)…
なんか…大変だった。
どうして、早く原稿やデータくれないんだろ?
私だけでも出来る事を先にやっておけば良かったんだけどさ。
出そろわないと分からないことがあるじゃまいか…。


締め切り間際に、ねこ先生にキレ気味のメールを送る編集さんの気持ちが初めてわかった気がした。
私も相当愛想の無いメールを飛ばしてしまった。
だって、言葉を打っている時間すら惜しいんだもん。

そうか〜、そうなんだね。
こうやって人は思いやりを育てていくんだね。
ねこ先生の担当の編集さん、いつも大変なんだろうなぁ…。

 

と、言う割に、「(-""-)」この顔文字だけどね〜。


ということで、
「みんな! 締め切り守ろう!」
お願いね♡









3 コメント: (+add yours?)

たにっち さんのコメント...

締め切りも納期も破るためにあるんだよ。
・・・うそです。信用につながる大事なことですよね。
私も頑張って守ろうと思います。
ところで記事のタイトルを"入籍しました"と
読み間違えてびっくりしたのは私だけでしょうかw

zawatch さんのコメント...

おつかれさまーーー!

最近は電話ってものが無いので催促も無くなったけど、
よく原稿の催促は満面の笑顔(声だけど)で
青筋を立てながら催促を立てたもんです(笑)

そしてこちらが催促されてる時は半泣きで今やってますと言い逃れます(ノД`)

そういえば今週頭に来るって言われてたデータが来ないまま終わった(・∀・;)

koozyp さんのコメント...

大変でしたね~ 締め切りは本当にその直前に入れれば
良いと思う人は本当にいるんですよね~(と言うか良くいますね)
なので締め切りギリギリなのは普通だったりして
その割を一番食っているのが末端の方なんですね~
この後も印刷屋さんが泣きを入れているかもしれませんね~
締め切りは末端に行くほど本当のギリギリになりがち
ですからね~

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)