バレンタインデーだなぁ

明日は2月14日はバレンタインデー。
そう、ねこ先生が貰ったチョコを横流ししてもらう季節です!
「美味しいチョコもらうんでしょ? 食べるの大変だろうから、手伝ってあげます」(。´▽`)モグモグ

だいたい、クリスマスはやらない"ねこ先生"のくせに、バレンタインのチョコはもらうんですよ〜。
自分がチョコレート好きなもんだから(笑)




…そえいば
昔、モテモテだった子がお友達にいまして、貰ったチョコは全部自分で食べるとか言ってました。
たくさんあっただろうに…、偉いなぁ。
しばらくチョコに困らないってのも良いんだか悪いんだか。

だって、美味しいモノばかりとは限らないじゃないですか…(´・ω・`)
それにチョコだって好き嫌いがありません?
このチョコは好きだけど、アレはちょっと苦手とか。

あ、プレゼントだから、そのあたりは心の中にしまっとくものですね。




ちなみにバレンタインの思い出って言っても思いつかないんですけど、
チョコケーキを作って持って行って、学校で友達や先輩と一緒に食べたとか、そんなところですかね…。
あ、あとチョコクッキーを大量に作ってその日会う知り合いに配りまくったとか。

うーん、(-""-;)
お菓子作りしか思い出せない。いつもバレンタインって何やっているんだろ?私。


↑デメルの猫舌チョコ。カワイ美味しいのよ。
でもねこ先生の好きなチョコはカカオ80%とか90%のヤツなのだった。


1 コメント: (+add yours?)

koozyp さんのコメント...

明日はそんな日でしたか〜(縁が無い・・・・_| ̄|○)
確かに好き嫌いが有りますよね〜ねこ先生の好きな
カカオ80%とか90%って結構苦いヤツですよね
大人の味ですね〜 クリスマス(あげるのは苦手)
バレンタイン(貰うのは歓迎)って事では無いでしょうか
貰うなら考える必要無いですからね〜
う〜ん私もバレンインは縁が無いせいかいつも
何をやっているんでしょうね〜思い出せない????

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)