二度寝の魔力にとりつかれた人のハナシ((((;゚Д゚))))

二度寝が気持ちいいって人結構いるんですよね〜。
あの微睡んでる時間が最高だとか…



しかし、私ユコびんめは、二度寝は全然好きじゃないんです。(`・ω・´)ノ
二度寝って事は一度起きないといけないわけです。
起きてまた寝るより、ぶっ通しでタイムリミットまでぐっすり寝たい。
(=_=)こんこんと。
(誰も起こしてくれるなぁ!ってなカンジです。)

だってどう考えてもその方が効率いいじゃない。

(ちなみに寝起きはすごく悪いです(・∀・)


が、しかし、身近に二度寝の魔力にとりつかれてる人がいるんですよね…(・∀・;)
私の後輩、DDは二度寝が大好きなんですって。
至福の時らしい。
「二度寝、三度寝、もうサイコーーー!」(DD談)。


どれくらいその魔力にとりつかれているかというと…
その幸せな時間のために、起きなくちゃいけない時間の数時間前に目覚ましかけるんですってよΣ(゚Д゚;)

わざわざ?!
そうでなくても短い睡眠時間をさらに短くしてどうする?
いつも眠そうじゃんか、DD!((((;゚Д゚))))



寝る前に異常に早い時間に目覚ましをセットするDDを想像して…
意味分からん!ヽ(`Д´)ノ
と思ってしまった私でした…



(完)


* * *

このブログで初めて私を知った方に解説を。
DDとは私のお仕事の後輩です。
こんなカンジです。(;∀;)ノ

左:DD 右:ユコびん(私)

それなりに詳しくは
「もっと知りたいリンゴあれこれ」の概要と管理人のプロフィール
をどうぞ。

うーん。プロフィール欄更新しないと〜。


1 コメント: (+add yours?)

koozyp さんのコメント...

こんにちわ(^_^)

二度寝ですか・・・二度寝どころか一度寝も出来ない事が
有る位(多少不眠の気が有ります)ですから二度寝など
夢の様ですね〜昼寝も殆どしたことが有りません
二度寝何それ美味しいの?って感じです ですからyucovinさん派
かも知れないですね〜(ちょっと違う?)やっぱり人は夜から
朝?まで寝るものですよね〜

それでは(^^)

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)