日記ブログってコンセプトだといくらでも…(笑)

日記ブログってコンセプトで始めたこの『ユコびん的な日常ログ(仮)』ですが…

え?
『そんなタイトルじゃないじゃん?』って?(笑)
タイトルねぇ、決まらないんですよ〜。

イメージとしては古いユコびん家の私の部屋の中みたいなカンジを目指しているのですが…(^∀^;)

親に与えて貰った自分の部屋(一人暮らしの部屋ではないのがポイント)
古くて見栄えはよくないんだけど、自分の好きなものをたくさんため込んであって…。
たまにお友達を呼んでお茶を飲みながらおしゃべりをする。


そんなイメージから連想すると…うーん「ユコびんの部屋」? でもそれじゃダサいよね…(´・ω・`)
どうしたもんだか…

ちなみにタイトルは
「だいたいユコびん的なログ(仮)」
「もっと知りたい(ことは全然ない)ユコびんあれこれ」
なんて事もありました(笑)
開設1週間もせずにブログタイトルがころころ変わるこの適当さ。



あ、話をもどしましょうね(笑)

日記ブログというコンセプトだと、いくらでもエントリが書けちゃう〜
こんなカンジの文章なら一日10でも20でも簡単にup出来ちゃうなぁ…。
本家があるから控えめにしているけれどw


リンあれは、あんなほにゃほにゃブログですが、下調べや確認(検証)、写真の整理、それにイラスト、文章をまとめるには相当労力と時間がかかっている事を改めて実感してしまった。

思っている事感じていることをちょこっと書くだけならこんなにラクなんだなぁ、それに引き替えリンあれは…って(笑)

でも、こんな徒然由無し事ばかりだと読んでくれる人はほとんどいないわけで。
そこら辺はある程度比例してるのかもですね〜。
まぁ、ここは「私の部屋」なのでそれもアリ、というかそゆ目的なのだからいいのだ。




ホントはリンあれもラクに(良い意味で)書くエントリが欲しいんですよ(*´ー`*)
上手く出来ないからこんな分家ブログが出来ちゃったわけだけども。


2 コメント: (+add yours?)

koozyp さんのコメント...

こんにちわ〜(^o^)

なんかこのほにゃ〜っとした感じが良いのですから
このままで良いのでは無いですか?日記ぶ”ログ”で
そんなyucovinさんの日常を見たい(ストーカーでは無いですよ)
人も居るわけで今のユルユル適当なスタイルが合っている
気がしますけどね〜タイトルコロコロも仕方ないですね〜
こっちではもっと気楽に自分らしいスタイルでやって下さい
気楽に気楽に・・・・

それでは(^^)

zawatch さんのコメント...

またタイトルが変わってる!(笑)

論ユコびん・・・RSSリーダー登録する場合は常に変えるべきかしらん(^_^;

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)