ねこのひ(2月22日)

2月22日は猫の日だそうです(ΦωΦ)キラン

ねこは良いですよね。
どうしてこんなにかわいいんでしょうね。
かわいいだけじゃないところが、かわいいんでしょうね。

(かわいいという言葉の定義はいろいろです。
私は基本的にかわいいの大安売りです。)



今日も私の弟(という役どころのうちの猫)は私を適当にあしらって寝ていました。
爪切ってあげないといけないんだけどなぁ。
爪をさわったら、噛まれました。

年とともに、どんどん貫禄が出てきて、私に怒られてもほとんど動じなくなりました…(-""-;)
困ります。



大事な大事な家族なので、元気に長生きして欲しいです。


2 コメント: (+add yours?)

koozyp さんのコメント...

ニャーニャーニャー(222)でネコの日ですね
ちょっとこじつけの様な(語呂合わせ)の
様な気も(というかそうですね)ネコの良さというと
自分勝手な所でしょうかどんなになついていても
最後は自分勝手なところが良いところなんでしょうね〜
(良い意味でですよ)yucovinさんの周りはネコが
多いですね〜弟さんにねこ先生にネコ科のOSに
ネコだらけですね(^o^) それにしても久々に登場の
弟さん可愛いですね〜(ちょっと貫禄も・・・)

robo_kuma さんのコメント...

ネコの日でしたね。
弟さんなかなか、男前ですね。可愛いですね。
ネコさんは年齢と共に自分が「ネコ」であることを
忘れるのではないでしょうかw。
うちには、娘と孫がいますが、
 娘(15歳)は、ほぼ人間化していますw。警戒心ゼロ。
 元野良さんなので、たまに野生化します。
 孫娘(13歳)は、男嫌いで嫁さん以外にはなつきません。
 野生度ゼロ。でも、態度はネコらしいですw。
今日も、朝からコタツで2匹は伸びてますw。丸くなるなんて嘘ですねw。

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)