コメントが消えるトラブル

このブログ、bloggerというGoogleが買い取ったブログサービスを使っているんですが…
最近コメントが消滅する事件が起きてます!

ホントすみません!

書き込んだ直後は反映されるのでが、しばらくすると消えちゃうことがあるんです。
全部のコメントで起きるのか、タイミングや条件がわかっていないのですが…

とにかくそういう症状があるということで。

どうしたものでしょう…。困りました(´Д`;)`、
やっぱりブログサービスじゃなくて、どっかのサーバー借りてWordPressとかで書く方がいいのかなぁ…。(いや、でも借りたサーバーが…不安定とかいうオチがついたりして)

本家のFC2ブログの方もハズレサーバーみたいで、トラブル多めですからね…
うーん。お引っ越しをちゃんと考えるべきなのかもしれません。

コメントが消えるトラブルに遭遇してる方、本当にすみません。
(o_ _)o



2 コメント: (+add yours?)

robo_kuma さんのコメント...

コメントが消えるとは??
何でしょうね?
私が、たまに書かせて頂いたコメントは消えていない様ですw。

確かにFC2さんはいつも通りで、はてなブログさんも少し使い勝手が
分からないし〜bloggerも何か有りそうですね。
アメブロとライブドアは・・・嫁さん検索に引っ掛かりそうなので
危険ですw。
中々難しいですね。考えていると、時は過ぎ〜引っ越しより、ブログの
更新が気になって(そろそろアイコン変えたいなw)時間が取れませんね。

サーバーを借りるか、自前!!にするか 難しいですね。
何にしても、トラブルは付いて来ますので、のんびり気楽に行きましょう(^^)/

koozyp さんのコメント...

はい~消えていますね~消滅ですね(・∀・)
あっちのサーバはここがダメこっちのサーバは
ここがダメで中々決定版が無いですね~
いっそ自前鯖(¬_,¬)b・・・でもうるさいし
管理が大変なんですよね~有料サーバを
ラックごと借りるって選択肢も有りますが
コストと引越しの手間がかかりますからね~
とりあえずコメントが消えるのは勘弁願いたい
ですね~(yucovinさんは悪く無いですよ~(^^))

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)