海外からのお買い物がこんなに簡単にできる時代ってスゴイ(∩゜д゜)

最近あったいいことのうち、ひとつ(*´ー`*)


* * *

ネットってすごいですよね〜。
海外からだってお買い物が出来ちゃうんですよ。
国内通販もすごいとは思いますけど、
日本の代理店が取り扱ってないようなモノも、海外のサイトを見て購入することが出来ちゃうんですからね。


ちょっと前から欲しいモノがあったんですよね。

いろんな国のサイトを渡り歩けば何でもありそうな気もしますが、
そんなネットの世界を探し回っても見つからないものってあるんですよね…。
特殊なものだったり限定品だったりするとなかなか。
さらに限定品とかいってもオークションに出されるような価値は0みたいなものだと、本当に見つからない〜。
こんなにヒットしないのもスゴイと思いますよ、

2年越しの執念の検索力で見つけられたのは1店舗。
(実際ページが存在するサイトはもう一つあるのだが、在庫はとっくにないとのこと。だったら無いって書いといてよ(´・ω・`)=3)
全世界のネットショップのうち、もうここでしか入手出来ないと思われます(`・ω・´)ノ
(もし誰か他に取り扱ってるネットショップを見つけることが出来たら、このウン万円の限定品あげてもイイです!ってくらい絶対ないと思う。)

でも…ヨーロッパにしか発送してないって書いてあったんで(英語のサイトではないので分からないので翻訳に頼るしかない人…)…無理だなぁ、直に行くしかないんだなぁ…と思っていたのですが。

やっぱりどうしても欲しい。
手に入らないと思うとホントにほしい。
持ってるアイテムかぶるけど、こんなカワイイ限定品これ以来出てないから欲しい。
ということでメールをしたところ。(英語で)

「いいよ、最後の一個だよ、日本に送るよ」
というお店からのお返事
((((;゚Д゚))))
え、なにそれ、それなら2年前買った類似品もこのお店で買えばよかったじゃん!


素早いお店の対応で、私の欲しかった限定品はお空に飛び立ちましたw


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


すごいな〜、こんな風に海外からものが買えちゃう時代って。
はぁ〜。
本当にすごい〜〜。
ふはぁ〜。

(*´艸`*)
早く届くといいなぁ〜〜


3 コメント: (+add yours?)

zawatch さんのコメント...

チューリッヒ!?(ってのだけ読めた!)
スイスからお買い物って何だかすごい〜〜〜。
海外からお取り寄せってVintageComputer位・・・って日本語対応だしw

Unknown さんのコメント...

海外から、しかもお店の人にメールで交渉まで!
たしかにユコびんの世界が広がってる!
ヨーロッパから買いたいのは・・・USBなアレがだなぁ

koozyp さんのコメント...

何を買ったのでしょうね〜スイスから日本へ
ですか〜届いたら見たいですね〜(((o(´∀`)o))ワクワク

それでは(^^)

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)