iPhone4S用バンパー「GLIDE for iPhone4S」を購入 〜レビューに満たない雑感のようなもの

iPhone4S用バンパー「GLIDE for iPhone4S」を購入してみたのです。
色はナノグリーン。
写真を見るとグリーンゴールドっぽいんですが…、ハイ、そのまんまゴールドでした。

iPhone4S用バンパー「GLIDE for iPhone4S」 (ナノグリーン)

認めたくないけれど…
色選び…ちょっと失敗したと正直思ったのです(-""-;)
もうちょっと緑がかってくれてたらなぁ…

さらに…SIMフリーiPhone 4Sのケースとあらば
「SIMの抜き差しが簡単に出来るものがいい」
という事に改めて気づいてしまったのです(-""-;)`、

(薄くぴったりな作りなのでケースの着脱がちょっと面倒。パーツは4つで爪を引っかけるだけなので、ドライバとかはいらないんですけどね。)

色と特殊な事情による、こんな感想だけじゃレビューにならないんで別館のこっちにupしてみました。


それからかなりきっちりな作りなので、液晶保護フィルムはちょっと浮いちゃうのは仕方ないみたいです。


うーん、新色に飛びつかず鉄板の赤にしておけば良かった…
というのが正直なところ…

そう、お買い物をした後、商品選びにしくった事を認めたくないばかりに正当化しようとするんですが…正直に認めてみました。

正直は…大事ですね(-""-;)




白いiPhoneには赤いバンパーの方が絶対かわいいと思うーーー(n;‘Д‘))n

失敗して人は成長するんです。たぶん。きっと。おそらく。そうだといいなぁ…。
(^∀^;)




2 コメント: (+add yours?)

koozyp さんのコメント...

こんにちわ(^o^)

そうですね〜レビューは特に高い物は自分の
買い物を正当化する機能(自動作動)が働きますから
つい良いレビューをしてしまいますよね〜
でも自分のお金を使った物ですから正当な評価を
しても良いのですがやっぱり自分の中でも失敗とは
認めたくないんでしょうね
正直な評価で良いですね〜あくまで自分目線での
評価という所が大事です〜そういう点では
yucovinさんの今回の評価はよく出来ていますね〜

それでは(^_^)

otika さんのコメント...

センパイも素直に私とおそろいにすれば良かったのに〜。
けど、すぐにSIMの出し入れ問題でおそろいの期間はすぐに終わったんだろうなぁw

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)