時間の使い方、トロいユコびんと、ちゃかちゃかねこ先生

タイトルどおりっス。
私は比較的スローモーらしい。
(さすがにそれなりに生きてきたので、ある程度客観的に自分を見れるようになっているわけで、自分が普通って思ってるワケじゃない。 )
 ねこ先生は起きた瞬間からスイッチonで、動き回ってコトンと電池が切れるタイプ。
 (常に自分ペースなので、まわりは大変だったりする。)

* * *

最近はいろいろと良いことがあってゴキゲン(o^—^o)なんだけれど、
やらなきゃいけない事いっぱいで押しつぶされそう〜〜〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

私、時間の使い方が下手なんだろうな〜、たぶん。
計画とか苦手(・∀・;)

逆にもっともっと忙しければ、いちいち立ち止まったりしないからいいのかもしれない。
ねこ先生みたいにね。
そうすれば人生の時間を有効に使えてたくさんのことが出来るかも(笑)

でも私の場合、3日で故障してしばらく動かなくなりそう…
トータル、出来ることの量が変わらない…、むしろ効率が落ちるとかね。(´・ω・`)=3

なんて私らしいんだ。
開き直るつもりはないので、なんとか手段や習慣を身につけたいな。


3日で故障、と言えば大学の時も…
(´・ω・`)
んー、この話はまたの機会にwww







2 コメント: (+add yours?)

zawatch さんのコメント...

大学時代の故障話を楽しみにしてしまう(笑)

あれやこれやアタフタしちゃうし時間の使い方は苦手ぇ〜〜(^◇^;)

koozyp さんのコメント...

確かトロい人もチャカチャカ動く人も
最終的な能率ではそれほど差がないと
聞いたことがありますね〜なので
見た目の素早さはそれほど気にする
必要が無いのでは・・・
3日で故障・・・気になりますね〜

それでは(^o^)

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)