アイデンティティとバッハとサカナクション

いやぁ、サカナクションってセンスいいですよね。
おしゃれな人が皆好きそうだけど、そゆことじゃなくて、
やりたい事が明確で気持ちが良いというか。
それに一般ウケする絶妙さが偉いというか。


サカナクションのアイデンティティ


 うーん、カッコイイw

アイデンティティ
identity
自己同一性

"自分は何者か?"ってヤツですね。
多くの人が若いとき(〜ずっとの人もいる)考えるという。

アイデンティティって大事ですよ〜。いや、ホント。


世の中には生きるのに理由がいる人と
いらない人がいる。
それによってよって全然違う意味なのかもだけど(笑)


「アイデンティティってタイトルの歌は聴かないといけない」って気になるから不思議( ´ ▽ ` )
椎名林檎にもアイデンティティって曲があって、それも好き。





そだ、バッハも貼っておこう。
サカナクション/『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』


バッハはスゴイですよね〜。
でも当時(晩年)は全然だったんですよね〜。時代遅れでダサいって。(テレビのウケウリですw)

今は高名で(高名とかいうレベルじゃないか…w)、音楽の父なんて言われてますけど、それも残してくれた人(息子)がいたからですね。息子偉いな〜。



サカナクションもバッハも、
懐かしい感じがする音の並びが好きですね。
(私基準ですけどw)


以上、(実は、)youtubeを貼るテストエントリでした(・∀・)
ちゃんと見れるのかな…ドキドキ






1 コメント: (+add yours?)

koozyp さんのコメント...

youtubeさんしっかり見れていますよ~iPadさんでも
大丈夫でした~(^^) 
アイデンティティは多分一生考え続けるんでしょうね~
これ無しでは生きていけない様な・・・何も考えてない人も
確かにいますね~でもそれはそれで有りの気もしますね~
意識しなくても良いといえば良いですからね ぅん((´д`*)ぅん

コメントを投稿

コメントはちゃんと読ませて頂きますが、忙しいのでコメント返しはほとんど出来ないと思います。すみません。(それでも良い方はコメントをどうぞ。)